楽しくて美味しいって最高!!(ルスリールダンジュ A館B1F)

子供も大人も最近

キャラクターに対する親近感というか思いいれというか アツいですよね

だからこのお店を初めて見たときびっくりしました!!

ルスリール ダンジュ さん ここまで出来るんですか~!!!

そして子供たちの目が釘付けに!!!

これがケーキの上に乗るんです(ショートケーキかチョコケーキ)

キャラケーキ 夢のようです

他にも沢山サンプル画があり、ほ~スゴーイ

モコタンはこの再現力に驚きました!!

今度のバースデーケーキはこれだな~(オーロラ姫かジャスミンあたり)

と思いつつ こちらも見逃せず

いちごのクッキー ってめずらしい!!

食べるとホロホロサクサク★中は100%ピンク色★イチゴの風味が広がって う~ん❤ほんとに美味しい!!

日替わりで絵が変わるというショートケーキ

お客様に出してあげたいですよね~思わず笑顔になって会話も弾みそう

父の日はこれ!チョコペンで自分で描くのよ

どんな顔になるか ウシシ★楽しいですね