美しい椅子たち  (BRUNCH(ブランチ) B館5F)

私はかなりの椅子好きです。

なので、よく BRUNCH で椅子観賞しております。

椅子を見て、ぽわぁ~~としている人物がいたら、

それは私かもしれません。

だって、ほら こんなに美しい椅子たち(^’^)

 

BRUNCH のお店の前に眺める専用の椅子を置いて欲しいくらいです。

 

以前から気に入っているのは、これ↓

置けるスペースがあるのなら、今すぐ買いたい!

こんな風に部屋をコーディネイト。

ああ~、夢だわ~。

 

おお!こんな素敵なものが。

この間、見にきたときは無かったよ~。

53,970円。

色といい、かたちといい・・、惚れ惚れします。

 

その他にも、たくさんありました。

 

 

そして!衝動買いしそうになりました。

この椅子を↓↓↓

でも、ぐぐぐ・・・っと我慢しました。

何故って・・・、それはダンナさんに、

「椅子を買うときは必ず相談すること」と、言われているのです。

我が家は、椅子だらけ。

なので、週末にダンナさんを連れてまた来ようと思います(*^^)v