小さいうちしかこのバージョンは楽しめません  (petit main A館3F)

梅雨だというのに、この暑さ!

我が家の子どもたちは早くも庭で水遊び開始!!

保育園のプール開きもそろそろだから、水着をさがしに

petit main にやってきました。

 

 

カワイイねぇ(^・^)

まるでお洋服。

このまま、プールまで着ていけるね。

 

 

男の子は、大人顔負け。

カッコイイじゃないですか。

 

これ見て!

子どもが小さいうちじゃないと着てくれないよね、こーゆーの。

水泳キャップとセットになっていて、

くまさんに、へんし~ん。

 

パンダくんもありました。

 

うさぎちゃんを男の子に着せたい(*^^)v

 

キャップを脱ぐと、普通の水着。

あ!でもおなかの部分が・・・うさぎになってるね。

今年の夏は、どれにしますか?