身体においしいお惣菜を好きなだけ!   *A館3F オーガニックハウス*

A館3F、吉祥空園soraのとなりにあるデリ&カフェ、オーガニックハウス。

お昼少し前におじゃましましたが、おいしそうなにおいがたちこめていて、

ついおなかがすいてしまいました♪

 

 

お店には、お子さんを連れたお客さんもいっぱい♪

子供にも、なるべく安全なものをたべさせたい、と日頃から考えているママには

安心して連れて来れるうれしいお店です。

そして、好きなものを食べれる分だけセレクトできるのもうれしいところ!

テイクアウトしてとなりのテラスで食べている方もいましたよ。

 

 

こんなことができるのもコピスのいいところ♪

 

 

オーガニックハウスは、有機にこだわった野菜、畜産物を使ったお惣菜を

セルフで買って、となりのカフェスペースで食べれるお店です。

 

 

 

 

もちろんテイクアウトもOK!

おいしそうなお惣菜がいっぱい並んでいました。

 

 

新鮮野菜のサラダに・・・

 

 

ごはんにバッチリ合いそうなお惣菜の数々・・・

 

トン汁にスープ!

目にも美味しそうなキッズプレートもあるんです♪

 

コピスのショッピングの合間のランチはもちろん、

晩ごはんのお助けにもなってくれそうですね