ルルロロがいっぱい  (キャラパーク A館6F)

「キャラパーク」へ行くと、なかなか帰れないの。

子どもが、・・・じゃなくて私が(#^.^#)

だって、「カピバラさん」がいて・・・。

「ミッフィちゃん」にも寄らないと・・・。

「リラックマ」で癒されて・・・。

永遠のアイドル「スヌーピー」

ねっ、何時間合っても足りません。

な、な、なに?

これはもしかして~~~~!!

「ルルロロ」ではないか♪♪♪

テレビを欠かさず見るほど、

「ルルロロ」大好き。

くまの双子の女の子。

防犯ベルだぁ。

子どもに買って帰ろうかしら。

横に立っているのはクリップです。

キッズチェア。

表情がいいのよね~。

キラキラのガラスたち。

これから梅雨がやってくるから、

傘を新調しないとね。

折りたたみはカバンにポンと入れられるから便利。

バックだってこんなに!

ほら!

ほら!ほら!!

うわーーー。

なんだろ、なんだろ (かなり興奮ぎみ\(゜ロ\)(/ロ゜)/)

小さい方は、「テントトイBOX」だって。

おもちゃ箱なのね~。2,310円。

大きい方は、「ルームプチテント」。

6月中旬に入荷だそうです。こちらは3,990円。

子ども部屋がカラフルになりそう♪