心機一転♪(吉祥寺カルチャーセンターB館 8F)

春から心機一転!

趣味や習い事をしてみようかな~と考えている方に朗報です!!

B館8Fの吉祥寺カルチャーセンターには幼児から大人までが受けられる、

美術・運動・音楽・教養など多彩な講座が取り揃えてあります♪

種類もこんなに豊富…!!

中でもタザラシが気になったのはこちらの講座!

特にスローヨガが気になります…!!

スポーツジムなどにも教室はありますが、なんだか敷居が高い

気がして躊躇していたところなので…笑

気軽感があるのもカルチャーセンターのいいところかな~と思います★

しかも今なら入会金50%OFF実施中!!

満席になり次第締切なので、ぜひぜひ足を運んでみてください♪