子供の靴の大切さ

子供の靴にはこだわってあげたいと強く強く思っているモコタンです

足の骨は小さなものがいくつもつながっているわけですし

なんといっても子供の足は成長中ですから

のびのび育ててあげたい

だからこういうお店はリスペクト!!!

NUSTEP KIDS  さん

メインにはニューバランスが並んでいました いつもナイスな色使いでお洒落ママパパに大人気ですが、今年はより明るいカラー!!!

ホワイトが効いていて爽やかですよね

子供の靴の大切さを考えているママパパに支持されているのはアシックスだそう

アスファルトを歩く事が多い都会ですから柔らかい赤ちゃんの足に負担のかからないようにしてあげたいです

うちの子は幅広 甲高なのでデザインというより形重視ですが 見ているだけで元気なカラーですね

うちもアシックス多いです 洗いやすく 乾きやすく 型くずれ が少ないので経済的だと思ってます

もうちょと大きくなった子に人気のサッカー選手のレプリカモデルもある

アディダス

デザインについつい引かれちゃいますが

沢山あるブランドの中からスタッフの方がその子の足に合わせて探してくれますので

色々相談してみてくださいね