ハワイへアロハ~♪ (ALOHA GIFT A館3F)

ハワイのお土産屋さんがそのままここにあるかのようなALOHA GIFT

お店に足を踏み入れたとたんに

日常を飛び越えて一気に気分はハワイにひとっ飛びしてしまいました

アロハ~♪

なんだかモーレツにハワイに行きたくなってた~!!

直輸入のハワイ雑貨がいっぱいなんです

プルメリアのヘアクリップ

春らしいですね❤

ホヌ(青ウミガメ)のアクセサリー

ホヌは海の守り神として幸せを運んでくれると言われています

ハワイのものはそんな伝統的なメッセージがあるのがいいですね

ビーチサンダルのマグネットクリップ

ビーチサンダルには目的に向かって一歩ずつ進んで行けるようにという

旅のお守りという意味があるんですって

そして一番の目玉は

オーダーメイドのハワイアンジュエリー!

大切な人とペアで作るのもよし

もちろん自分へのスペシャルなプレゼントもよし

ひとつひとつ、ハワイの職人さんに注文してからの

完全な手彫りです!!

世界にひとつだけの宝物になりますね

バングルもいいですね

幸せになれそうな感じ(^-^)