森のような家具店 (BRUNCH B館5F)

私、ピッピはいろいろな椅子を見るのが大好きです

その機能美に魅せられます

B館5階のインテリアショップ、BRUNCHの店頭に

こんなすばらしい椅子がありました

なんてシンプルでかわいらしいんでしょう

一番のお気に入りです

椅子にはみなそれぞれの表情がありますね

人間工学的にも興味深いです

究極のイージーチェアです!!

王様気分になれますね

BRUNCHの家具は天然無垢材なので

お店自体が森みたいなんですよね

家族で楽しく会話している風景が目に浮かびます

おうちでゆったりするにはシンプルであたたかみのある家具が

なんといっても一番ですね

スチールの家具から買い替えるお客様も多いそうです

別荘用にも

インテリアショップを見るのは楽しいですね

将来の憧れの暮らしを夢見られますから

こんな家具と一緒に、こんな空間を…

みなさんはどんな家具が好きですか?