照明からの~♪インテリア (Day by Day B館5F)

インテリアショップ、Day by Dayは元々照明のお店なんですって

道理で!

照明の充実ぶりがすばらしいですもの

スワロフスキーのランプ

キラキラして夢のよう

電気を消していてもきらめいています

上からつるすタイプもあります

おっとこれはな~んだ?

不思議な動物!?

コードがしっぽになっているいきものododoくんです

長崎の波佐見焼の陶器ですって

ペットを飼っているみたいでなごみますね

照明だけではありません

ただ今新生活フェアを開催中でして(~4/9まで)

照明、家具、ラグのうち2アイテム同時購入

照明20%オフ、家具とラグは10%オフになっています

照明

家具

ラグ

店内の商品はみなスタッフの気に入ったものを集めているそうで

大きいものから小さいものまでとってもスタイリッシュです

センス抜群の椅子ですね

新生活の彩りにいかが?