今ならさらにお買い得!(coen B館2F)

今回ご紹介するのはB館2Fにあるcoenです!!

今ならなんと2点以上のお買い上げで10%offフェア実施中です!!

ユニセックスなので、カップルや家族連れでも楽しめちゃいます♪

こちらの夏っぽいワンピースは麦わら帽子と合わせて着たら

可愛いだろうな~♪

さらにロゴ入りバッグや

カラフルな靴下まで!

なんでも揃っています!!

さらにコチラのストラップすっごく可愛くないですか!?

種類も豊富~★

友達が赤色のクマさんを持っていましたよ(´(ェ)`)笑

coenはリーズナブルなお値段も魅力の一つ!

今ならフェアでさらにお得なので、是非この機会に足を運んで

みてください♪