ナチュラルにまつわる色々のもの

土と緑の香りに包まれてほっと肩の力を抜きたくなる

そんなお店 インナチュラル さんです

ちょっとしたスペースでも気軽に始められそうなグリーンが色々あります

店内に入れば深呼吸したくなりますよ

こんな変わった植物を見つけました

隣は 自然とともに暮らすゆるやかな生活にまつわる衣料品や雑貨もあります

排水しても分解される洗剤や

 

竹や笹布製品

フレンチブルの靴下

麻のシャリシャリした感触がお気に入り ナチュラルな呼吸を促してくれそうで好きなんです

写真は無いですが 綿や麻の気持ちの良いお洋服もたくさんあります

ナチュラルの気持ちよさをお部屋に 肌に いかがですか?