季節を楽しむ上質ファッション  *B館1F リトルガーデンbyシャワーパーティー*

B館1F Little Garden by shower party

に行ってきました!

心地のよい素材を使っているところや、

シンプルでありながら一味効いたデザインが大好きなお店です♪

春に着たくなる心地良さそうなアイテムがいっぱいで、

お店がクローゼットだったらすてき~なんて妄想にふけりながら

ブラブラ♪

デニムシャツにチェックのストール!

公園とかドライブに着ていきたい♪

花柄のワンピもいいな♪

後姿がまたリボンでさらにかわいいのです。

このブラウスは襟の開きが絶妙で、

首元がすっきり見えそう!

これは、ボタンがひとつひとつ違う

クルミボタンのブラウス。

丸襟なのもかわいいっ!

永遠のアイテム、ボーダーシャツ。

ORCIVAL のものがずらりと揃ってますよ!

それから、マリメッコのバッグも!

トートバッグも春らしくてかわいいな~♪

このボーダーとバッグの組み合わせもすてき♪

白いパンツと合わせて海にでも行きたくなりますね。

待ちに待った気持ちのよい春!

Little Garden by shower party

季節を楽しめるファッションがたくさん見つけてくださいね!