ネコちゃん好き必見♪(necosekai A館 4F)

今回ご紹介するのは、レポート2回目の大好きなお店!

A館4Fにあるnecosekaiです!!

まずはこのカメラ目線の子から♪笑

はい、可愛いですね♪笑

こちらのお店ではネコ好きさんがテンション上がること間違いなしの

愛くるしいネコちゃんやネコ雑貨が満載なんです!

ネコちゃんハウスも可愛い♪

雑貨は前回もご紹介させていただきましたがホントに種類が豊富!

そしてそしてこちらはユニークな一品★

なんと可愛い我が家のネコちゃんの写真を立体にすることができるそうです!

これは飼い主心をくすぐられること間違いなしです!

それでは最後に、可愛いネコちゃんたちでさようなら~♪