プロに相談してみよう(ほけんの専門店 B館 B1F)

保険未加入の方、保険の乗り換えを考えている方、

B館B1Fのほけんの窓口がオススメです!

そもそも保険の制度がよく分からない…。

資料がたくさんあってよく分からない…。

強引な勧誘をされそうで怖い…。

タザラシは保険に対する不安が多く、でも今更そんなことも

知らないと思われるのも恥ずかしく、保険に入るのにずっと

躊躇している時期がありました…。

保険の窓口では1社の保険会社に拘らず、相談者の要望や

ライフスタイルに応じて専門スタッフが最適なプランを

提案してくれるんです!

最近では、WEBで自分でプランを調べられるようにもなりましたが、

どうせならプロにも相談に乗ってもらって選ぶほうが安心ですよね!

自分では見つけ出せなかった、もっといい情報を教えてくれるかもしれません!

保険について少しでも悩んでいらっしゃる方は一度、足を運んでみてください♪