本当においしいお茶で贅沢な時間を (B館 B1F 伊藤園 茶十徳 )

あの伊藤園のお店、伊藤園 茶十徳さんです。

厳選されたお茶がずらりと並びます。

センスのよい素敵なお品は、ホワイトデーやプレゼントにもぴったり。

おいしいお茶とお菓子の試食を頂きました。

本当においしいお茶と、ティーしょこらにびっくり!

おいしいものは癒しの効果絶大だなぁ、と実感するくらい、疲れが吹き飛ぶおいしさでした。

とてもおいしかったので、自宅用にも購入。。

素敵な茶器もたくさんありました。

母の日のプレゼントにもよいですね。

厳選されたお茶やお菓子、茶器が揃う伊藤園 茶十徳さん。

お店の方もとても親切で、いろいろとアドバイスにのっていただけます。

生活により取り入れて、潤いのある生活を目指そうと思います!