本当にいいものと暮らす!(B館 5F BRUNCH)

木と暮らすをテーマに、あたたかみのある天然無垢材家具やこだわりの雑貨が揃うお店。

BRUNCH

とっても素敵な店内。

どんな家にもしっくりくる。木の家具はすごいです。

一生ものの上質な家具。

子供が小さいから・・・、とよいモノを敬遠していましたが、

子供が小さいからこそ、上質のよいモノを、ついてしまったキズも

アジと思って使っていこうかな・・・、と思っていた矢先だったので、

とても興味深く見させていただきました。

こだわりの雑貨もとても素敵。

来客も多いので、ベンチタイプのダイニングもいいなぁ。

スペースをとらない考えられたダイニングセット。

見ているだけでも癒される素敵な逸品の数々。

とても憧れます。

BRUNCHで素敵な逸品を見つけて、こだわりのある生活を目指したいです♪