英語でフィットネス!  * B館8F マイジム *

以前から気になっていたところへ行ってきました!

CHILDREN’S FITNESS 「MY GYM」

なんと、子供向けのフィットネスクラブなんです!

普通の体操教室と何が違うの?って思ってましたが、

この教室ではすべてのプログラムが、ネイティブの英語で行われているんです!

トランポリンをしたり、カードを使って英語で色を当てたり・・・

0才~13才までの子供たちが月齢ごとのクラスでいろいろなプログラムを

体験できるそうですが、この日は2歳くらいの子どもたちのクラスの様子を見せていただきました!

トランポリンや鉄棒を通してネイティブの先生の楽しそうな英語が響きます。

逆上がりで身体をがんばって持ち上げる子に、

先生の「UP!UP!」の声。

英会話って、黒板と机で習うより身体を動かしたり遊んだりする中でのほうが

自然に身に付くのかも~!

私も子供の時こんな教室があったら通いたかった~!

何より、ちびっこたちのキラキラ楽しそうな笑顔が

印象的でした♪

興味のある方はぜひ見学してみてくださいね!