三次元本空間!!

子供が小さいと目線も低くなり

また自分自身も小粒な感じがしてしまいな~んか大型書店が苦手でした

その一方で本が大好き 世の中デジタル化されても やはり活字は紙で追いたい派なので

「本」が気になってしかたありません

ついついネットで本を買ってしまっていました

そんなモコタンが ジュンク堂 へ (大丈夫??)

愛する岩波文庫❤ ちなみにピンクの帯の西洋文学をリスペクトしております

この光景が大型書店のすごいところですよ!!

最近は子育てで頭パンパンなのでこういう軽めのものは思い付いた時読んで脳内マッサージ

おじさん図鑑が好き  

特別な存在感をかもし出すおじさんの存在は何となく感じていましたが、それをギュッと集めてくれたのがこれ!!おじさん特有のモワ~っとした佇まいを表現したイラストとコメントに癒される自分がいました!!!?

装丁の美しさも 本の魅力 指で触れて紙の質感を感じながらページをめくる

紙やインクの匂いも香ばしかったりして、、、 う~ん ネットでは伝えきれませんよ!!!

三次元万歳!!!★★

360度本に囲まれると 思わぬ出会いもあり!!

ここに来なければ出会えなかったであろう本 購入!!!

本の可能性に期待します!!

こういう出会いがあると 世の中まんざらでもないと実感する瞬間です

がんばってますね 池上さん!!応援してます!

なんて挨拶しながら~

帯読んだだけで 景色の美しさを感じる!!想像しただけで倒れそうです

和菓子~からの~日本

日本語ってほんとに素晴らしい(涙)

あ~あるある

モコタンオススメ↓ をちょこっと

ワイン好きはもちろん ワインって美味しくない 頭痛くなる~って言う人に是非読んでもらいたい本

ここのワインは最高ですよ~!!!

あれこれ想像しながら店内をめぐっていると 時間の経つのを忘れてしまう~

あ~やっぱりジュンク堂 いいですね!!