見えないものに愛を

見えない 見えないけど 何かある

ほっといてもいいけど ほっとけないような気がする

特に女性は敏感だと思う

ヒーリングショップ YOYOにはそんな「何か」を汲み取れるお店です

メインはパワーストーンですが今回はモコタンの興味あるものを紹介いたします

なんだか不安 自信が無い 落ち着かない 元気が出ない ショックを受けた などなど

「なんだか~心が不調」という時穏やかにしてくれる フラワーレメディ

すぐに「効いた!!」というわけではないのですが 本当にいつの間にか~晴れてた という感じ

ハーブや樹木からなる穏やかな力を分けてもらいましょう

アロマテラピーはもうおなじみですね

ここのブランドは、私もリスペクトしている『天の香り』という素晴らしく詩的なアロマテラピーの本の著者、スザンネ・フィッシャー・リチィ氏のセレクトのものです

私も欲しいと思っているサンキャッチャー

おひさまの美しさを集めてみたいなあ

虹色のタオル ありそうでない 綺麗な色 カラダも喜びそうな色

環境にも癒しを 環境にも優しくしてあげましょう

「大切なものは目に見えない」

星の王子様の言葉です

心の声を聞いてあげたくなったら お店をぞいてみてください