ヒールでさっそうと歩こう! (ROCKPORT STORE B館1F)

B館1階のおしゃれな靴屋さんROCKPORT STORE(ロックポートストア)です

春の新作がズラリ!

この水色というか、ターコイズというのでしょうか

大好きな色です❤

フェミニンなデザインとシルエット、うっとり

ROCKPORT STOREのパンプスは

7センチヒールでも10センチヒールでも

「一日中歩ける」んですって!!

秘密は、アディダス開発のADIPRENEというインソール★

スポーツのテクノロジーから作られているので

ファッション性と機能性をかねそろえているんですね~

ヒールでさっそうと歩く女性はかっこいいです

↑このサンダルさん、タイプです❤

スニーカータイプも春らしい色がたくさん出てますね

洗濯機で洗えるシューズです

牛皮で作られているからできるんですって

毎年夏に人気の知る人ぞ知るシューズ

素足で履くから、いつも清潔にしておきたいですものね

次の季節に思いをはせてワクワクしちゃいます

こういう楽しみがあるから、日本に四季があるのは幸せかもしれませんね~