吉祥寺deハワイ気分! *A館3F アロハギフト*

ハワイ♪

って聞いただけで、妄想しちゃいます♪

行ったことはありませんが、夢の楽園。

ここにくれば、ちょっとしたハワイ気分に浸れます!

 

A館3F ALOHA GIFT

気分はハワイのお土産やさん。

シェルでできたネックレスとか、

ハワイといえば・・・のレイとか

こんなかわいらしいスカートとか

とにかくハワイに関するものがたくさん♪

でも、こちらのお店のメインは、オーダーメイドジュエリー。

ハワイアンジュエリーをマリッジリングに選ぶカップルも多いのだとか!

オーダーから約3か月程かかりますが、

好きなデザインをオーダーして、ハワイで職人さんの手彫りで作られるのだそう。

他の人とは一味違うジュエリーになりそうです♪

 

 

春の装いにシェルのアクセサリーをプラスしてみるのも

素敵かもしれませんよ♪

吉祥寺のハワイに遊びにきてくださいね~!