吉祥寺の美味しいもの大集合(三浦屋B館 B1F)

B館の地下1階にドーンと構える吉祥寺の台所「三浦屋」をご紹介!
旬の食材や豊富な品揃えで、いつでもお客さんで賑やかです!
お肉コーナーや
お魚コーナーなど
品質にこだわった食品が所狭しと並んでいます!
個人的にはドライフルーツが大好きなので、
この充実のラインナップが嬉しいです~!
さらに、お酒コーナーもかなり充実していますよ~☆
人気のくまモンカップも!飾っておくだけでも可愛いですよね!
さらにこちらの梅酒と柚子酒もちょっと飲みたい時にちょうどいいサイズ
でお値段もお手頃!
見た目も可愛くて女子会にピッタリ~☆
そしてそしてタザラシのオススメがズバリ!
三浦屋手作り商品~!!
スイーツからパンまで取り揃えてますよ~
このシナモンロールがすごく美味しかったので、
今回は3個も買ってしまいました…。
「毎日の美味しい食卓は三浦屋から」で決まり~☆