恋愛相談室トークショー❤

恋愛相談室トークショー 行ってきました!!

やっぱり恋愛の悩みは全人類共通!!たくさんの方々がいらっしゃっていました

始めに 皆様から寄せられたお悩みにブルボンヌさん

坂田陽子さんが熱くクールに答えるコーナーからスタート!!

簡単にですがご紹介します 参考にしてね

Q 「どうしたら彼氏が出来ますか?」

A 恋の始まりは事故 つまり交通量に多いところに行く事!!

Q 「彼と喧嘩中 仲直りするには?」

A 恋は戦い!喧嘩の時は思いっきり自分をだして 気持ちが納まったところで女子らしく「ゴメンネ❤❤」すれば?

Q 「旦那が離婚に応じてくれないなう」

A 離婚するのって大変 結婚の3倍はエネルギー要る(坂田さん)

  旦那が解ってくれないということは 奥さんにまだ魅力があるからかも 嫌われるようにするしかないわ

Q 「コピスのスタッフに気になる人がいる」

A その子がいる店のものをジャンジャン買って喜ばせる事から始める!!

男の気持ちも女の気持ちもわかるブルボンヌさんならではのお答えに

観客の皆さんも思わず納得

その後皆さんで こんなチェックも

チェックが多いほど「重い女」ですよ

皆さん打ち解けてきたところで時間に、、、、    

あっという間の1時間

参加者の方々一人ひとりと記念撮影もあり和気あいあいのブルボンヌさん

楽しい時間を共有させていただきました

コピスもモコタンも恋愛にがんばる皆さんを応援していますよ~!!!