上質な小物もいっぱい♪  *A館1F イルビゾンテ*

上質でハイセンスな皮革のバッグや小物が揃うイルビゾンテ。

私も昔からのファンの一人としてお店に行ってきました!

お店にはカジュアルなスタイルからきちんとしたスタイル

にまで使えるバッグが揃っています。

そんなお店で、バレンタインに贈れるプレゼントを探して

きましたよ♪

気軽にプレゼントできるすてきなもの、たくさんありました!

まずはちょこっとプレゼントの定番、ハンカチ。1050円!

そして、タオルハンカチや、タンブラー。

ロゴマークが入ったこんなかわいい靴下もありましたよ!

デキる彼には、こんな手帳はいかが?♪

そしてこちらは、キーホルダーやストラップ!

おしゃれな彼にはブレスレットも素敵です♪

コインケースも便利で喜ばれそう!

形も豊富ながら、定番レザー色は12色あるので迷ってしまいそうですね!

今イルビゾンテでは、2月14日までの期間中に10500円以上お買いものをすると、

ノベルティのかわいいボールペンがもらえますよ♪

バレンタインはもちろんのこと、自分へのプレゼント

にしてもいいかもしれませんね♪

バレンタインまであと数日!

みなさんぜひ足を運んでみてくださいね♪