大人も子供もわくわくする、元気アイテムのお店(B館3F クラムクリーム)

カラフルで元気がもらえるような雑貨がたくさんのお店。クラムクリームさん。

あれもこれもと、童心にかえってわくわくする店内です。

今回とても興味を持ったのが、バースデーグッズのコーナー。

この帽子すごくかわいいです。

子供のパーティはもちろん、大人のパーティも更に楽しくなりそうです!

鉛筆の種類もすごい!

勉強やお絵かきが更にはかどるかも♪

プレゼントに哺乳瓶型のケース、とってもGOOD!

もらった途端に笑顔になれそう。

このかわいいボックス。

なんと椅子になるのです。

すぐれもの!!!

クラムクリームさんは、元気になれるアイテムが揃っています。

自分用に、子供用に、大切な人に・・・、元気がほしいときに思い出すお店です。