フェリージ!!

存在を主張している感じはないのに見ただけで、、、フェリージ!って解る

気取ってないけど高級感漂ってくる

それがフェリージのオーラですよ

このお財布を初めて見たときの衝撃(10年近く前)は忘れられません

数々のメーカーに真似されているような気がしますが元祖はここでしょ!?

ヌメ革の部分の色の経年美がやっぱりフェリージ

高級感をグイグイかもしながらも愛嬌のあるコロンとした形がニクイ

他のショーケースのぞいてみよう!!

名刺入れって結構見られること多いですよね 

あからさまなブランド品はお仕事にNGなとこもあるけどこれはこっそりフェリージだから使いやすいと思う

マチがたっぷりなのもイイ たくさん名刺交換する人に

カワイイし大人っぽいキーホルダー  ほすィ 

奥も見てみてくださいね~

吉祥寺店最高のフェリージ(勝手に決めました)がここに!!!

コラボ自転車 自転車用のバッグもあるのね 

メンズに嬉しいベルトもありますよ

いい革は長持ちするからね こういうのこそしっかり選んで!!

頭ガチガチでないイイ感じの大人セット(妄想)

フェリージの世界観たっぷり感じてください!!