フィンガースィーツ。あなどるなかれ!(A館地下1階 ギンザプティカスタ)

フィンガースィーツといえば、

20130204-194842.jpg
ギンザプティカスタさんです。

小腹が空いた時パクっと気軽に食べれるのが魅力のスィーツは

20130204-195034.jpg
たい焼きつぶあん
→甘さ控えめなつぶあんとしっとりスポンジが美味でした

20130204-195159.jpg
カフェオレクリーム
→コーヒーのアロマを感じるカフェオレクリーム。大人の味です。

20130204-195312.jpg
パンダカスタードクリーム
→可愛いパンダの形に、たまごタップリなカスタードクリーム
人気商品です!

20130204-195419.jpg
パンダチョコクリーム
→パンダさんの体が半分チョコ、半分プレーンという可愛さ甘さ控えめです。

20130204-195604.jpg
クルミクリームチーズ★期間限定
→プチサイズにしっかりクリームチーズがin!そしてクルミとの相性ばっちり!
個人的にヒットです!w

20130204-195813.jpg
キャラメルフレーク
→口全体にキャラメルの香りが広がり、幸せな気分になれましたw

20130204-200319.jpg
メープル
→中に何も無いタイプのメープル味です

20130204-200413.jpg
スィートポテト★期間限定
→小さい中にもスィートポテトがin!でも不思議と喉に詰まりません。

20130204-200640.jpg
プレーン
→こちらも、中に何もないタイプ。人気商品です。

20130204-200741.jpg
自宅で、一つずつ食べてみましたw
こうやってお皿に入れても可愛いですよね。

また、一つ35円から買う事が出来たり、
全種類一つずつ。という買い方も可能なのです。

フィンガースィーツ、あなどるなかれ!
美味しい本格派は赤ちゃんからお年寄りまで美味しく食べれます!

ギンザプティカスタさんでした。