庭園を眺めながらお食事 (garden cafe & dining BO-TAN A館3F)

A館3階から外に出ると緑の空間が広がっていますよね

この気持ちのいいスペースは吉祥空園sora

武蔵野の雑木林をテーマに作られた人口の林なんですって

その側らにあるのがgarden cafe & dining BO-TAN(ボタン)です

下高井戸の老舗旭鮨のお店なのでメニューにお寿司があったりします

庭園の木々を眺めながらのお食事はゆったりできますね~

窓側の席を希望するには予約するのがいいそうです

店内はかなり席が広く、貸し切りパーティーもよく行われます

先日、母の誕生日祝いにどこか気持ちのいいところに行こうと

ランチタイムに行ってきました♪

ランチAセット 1,380円です

(前菜、メインディッシュ、パンまたはライス、デザート)

ロールキャベツ ミネストローネ風

この前の前菜が特においしかったです!

デザートのマンゴープリン

テラス席もあります

自然と一体になる感じでいいですね~

食のひとときを五感で楽しめますね

もう少し暖かくなったら外で食べたいですね

買い物の合間にお茶するのもいいな(^-^)