素肌の友達(メイド・イン・アース A館3F)

オーガニックコットンには以前から興味があったけど

実際使ってみる機会がなかったモコタン

でもメイドインアースさんに行くようになって

だんだんはまってしまいました

ここの商品はオーガニックコットンを通じて自分の事 周りのこと 大切に思う気持ちを育ててくれます

なぜ??それは肌に触れるものだから★ 肌って想像以上に色々な事を敏感に感じてくれてるんだな~と思っています

赤ちゃん素肌の初めてのお友達はぜひオーガニックコットンで!!

オーガニックコットンは赤ちゃんの肌と同じく柔らかいので 仲良く寄り添い合ってくれて 着せてあげるママも気持ちがいいんですよ

育児で疲れてキューッとした気持ちがふっと和らぐ瞬間を感じました

布オムツは洗って干す事も楽しくなってくるので不思議です

うちの子(10ヶ月)も使っています 気が付いたらお布団からはみ出てる子を優しく守ります

子供の活発な動きを妨げない薄さがいいんです お値段もお手ごろで 大人気★ 現在入荷まちです(買う前に問い合わせて)

ネンネするところはこっちだよ~毛布の方においで

これは本当におすすめ★ 赤ちゃんが愛しくてたまらないママの気持ちを表現したような優しい肌触り

ママの愛を毛布に込めてくるんであげてネ

30%OFF 今が絶対チャンスです

自分の事も大切に

肌の弱い友人が「ほんとに救われた~」という布ナプキン

自分のカラダが愛おしくなるという話も聞きます どういうことなんでしょうね??

未知の世界です やってみないとわからないのだろうな~

トライしてみたい方は スタッフが丁寧に教えてくれますので 安心ですよ

縫い糸もオーガニックコットン (こういうところはポリエステル使っているところが多いんですよ)

お店の中にはオーガニックにまつわる色々なメッセージも発信されていて

つい長居してしまうお店です