英語は早いうちから(B館3階 講談社リトル)

英語、なかなか話す機会がないですよね。
学生時代の頃、学んだけど普段から話さないので

どんどん、どんどん、単語が頭から抜けて行っています。。。

英語は、出来るだけ小さいうちから身につけるのが良いそうです。

講談社リトルさんは、0歳から12歳までを対象にした
「こども英語教室」です。

20130121-233031.jpg
このドアの先が教室になっています。

こちらの特徴は、
★4〜7名の少人数制
★多彩なカリキュラム
★安心の月謝制
★こども英語専門の日本人講師と外国人講師のレッスン
★聞く→話す→読む→書くのStepで成長に合わせて学べる

など、しっかり学べる様子が分かりますよね。

成長に合わせて学べるので

20130121-235322.jpg
年齢に応じて毎月レッスン内容も違います。

英検も取得出来ちゃいます!

20130121-235552.jpg

ただ今、生徒さん募集中ですので、
興味のある方はぜひ、立ち寄ってみてください!

20130121-235816.jpg