バレンタインのチョコを物色♪ (KALDI COFFEE FARM A館B1F)

地下1階のKALDI COFFEE FARM(カルディコーヒーファーム)では

いつもおいしいコーヒーの香りがしますね

わくわくするような世界各地の輸入食品がずらり!

見ているだけで楽しくなります。たとえば…

ニョッキ!モチモチ食べたくなりますね~

ゆでても鍋に入れても揚げておつまみにしてもグッド

世界だけでなく日本のおいしい食材もあるんです

節分のお豆も任せてください☆

なんと!もうバレンタインのコーナーにこんなにたくさんのチョコレートが!

人気のベルギーの有数チョコブランド「カヴァルニー」のプレミアムオレンジトリュフ

ココア味、コニャック味もあります

手作りの材料。今からなら余裕で準備できますね

わかりますか?パンの形をしてるんです

おなかもいっぱいになりそうですね

お気に入りのチョコを探すのは楽しいです~(^o^)丿