ノスタルジックな異空間へ誘う (axes femme Nostalgie B館2F)

axes femme Nostalgie(アクシーズファムノスタルジー)のお洋服は女の子の憧れ

お店に足を踏み入れるとノスタルジックな異空間が広がっています

ここはパリの路地裏かしら?

お客様は10代から60代の女性!

かわいいものを愛する気持ちはエイジレスですね

ただ今セール中!秋冬ものがお求め安くなっています

甘すぎない感じがいいです

アウターキャミソール

服からイマジネーションが広がる気がしませんか?

こちらは店長おすすめ!きれいなブルーが素敵です

フード付きロングカーディガン。いろいろコーディネートできそうですね

服飾雑貨もたくさんあって夢見るような品々がずらり

たとえばこれ、ジュエリースタンドなんですよ

ロマンティックですね~

こんなガーリーなおしゃれに憧れつつも一歩踏み出せなかった方

セール中に、新しいファッションにトライしてみては?

新しい自分が発見できるかも❤