自分だけのバッグを!  *B館5F プラススタイル*

いろんなライフスタイルにマッチする上質な

バッグが並ぶ プラススタイル 。

残念ながら、こちらの店舗は、1月下旬に閉店してしまうのですが、

すてきなバッグがいっぱいでした!

 

こちらのビジネスバッグとショルダーバッグは、

うれしい50%オフ!新年明けて新しいバッグでのお仕事はいかがでしょう?

 

この財布も半額ですよ!

こちらのお店は、8割がオリジナルのバッグとのことですが、

何といってもこの帆布のバッグ、本体とベルトの色を選んで自分だけのバッグが作れるんです!

このシリーズは、通常セールにはなりませんが、閉店までの間、

売り切りという形で、20%オフとなるそうです!

それから、こちらのバッグも素敵!

本体と、内側の巾着を選ぶことができるんですよ♪

 

私が一番気になったバッグはこれ!

ツイード地と太い皮の持ち手がすてきな大きめバッグ。

なんでも入っちゃう大きさのバッグはやっぱり魅力的!

みなさんも新しいバッグを見つけに行ってみませんか?