赤ちゃんが好きっ(A館3F DAD-WAY)

左のたこさんはお風呂の壁に吸盤で取りつけて遊ぶバストイ。

頭に水を入れると、足から水が流れ出すしくみです。

たこの足で輪投げ遊びもできるから、子供の成長に合わせて長く使えます。

右のとりさんは湯船に浮かべたり、水を注いだり、こちらもいろいろな遊び方が

楽しめます。

オーガニックコットン100%のケープとマフラー。ぞうさんのワンポイントが

かわいいですよね。

アモローサはイタリア語で「優しい・愛情ある」という意味。そんなブランド名が

ついた商品はどれも優しさと愛に包まれているかのように感じられます。

初めてのお絵かきにぴったりなファーストキットパスきっずは、水で落とせるし

かきあじもなめらか。太くて折れにくく転がりにくい六角形なのもいいですね。

口紅の素材のパラフィンを主原料としてるから安心安全です。

ケースにシールをはったり塗り絵が出来るのもたのしいですねっ!

くじらのベビーバス&プールです。

我が子に使っていたベビーバスはプラスチック製のほんとにノーマルなもの

だったけど、このくじらちゃんだったらかわいいし、大きくなってからもおもちゃにしたり

おもちゃを入れたりずっと使える優れものだと思いますよ~