雨でも晴れでも楽しく♪(A館3F Elfa)

とってもかわいいなりきり変身リュックです。

これだけいっぱいあるとなににするか迷っちゃいますね~

ちょうちょ以外は雨風よけのフードがついてるし、取り外しできる

ハーネス付きだからお出かけやお散歩に活躍してくれそうです♪

今年の夏は雨があんまりふりませんでしたよねぇ。

水不足も心配ですが、もうすぐ台風シーズン。まとまった雨が降ることも多くなるでしょう。

そんな雨の日のお出かけにはこんなかわいいカッパと長靴はどうでしょ~

どのプリント柄もみんなかわいくってきっと雨の日のお出かけが大好きになっちゃいますよっ

愛らしい笑顔のこのこは歌っておしゃべりサッカーボールです。

25以上の歌や音楽・サッカーの楽しいサウンドで数え方、反対語、遊びのルールも

英語で学べるんですって!

ふったり転がすと歌や音楽が流れる、遊びながら学べるとっても嬉しいおもちゃですね。

女の子っていくつになってもビーズが大好きですよね。

自分で作るっていう作業がまた楽しいんです。こういうところから美的センスとか

手先の器用さとかが磨かれていくのかもしれないですね。

出来上がったときの達成感も嬉しいものです。