次回の見直し時はぜひ♪(B館B1Fほけんの専門店)

保険って、一生涯で払う金額は
家のローンに匹敵するくらいの額になるって
知ってましたか?

私は去年保険契約が満期になるのを機に見直しをして
解約をしたり、入りなおしをしたんですが
何かきっかけがないと見直ししにくいですよね。

契約するとそのままほったらかしにしてしまう保険を
中立の立場で選んでくれるのが
「ほけんの専門店」です。

ムリに保険を勧められることも
勧誘されることもありません。

カウンターがいっぱいでなければ
すぐ相談に乗ってもらえます。
ショッピングのついでに
保険の見直しも…なんてこともできちゃいますね。
(今加入している保険の資料があればベストです♪)

キッズコーナーでは
ちょっと飽きちゃったお子さんが
靴を脱いでおもちゃで遊ぶことができますよ。