野菜はたっぷり入れるのが美味しいね♪(A館B1Fコム・フォー)

今日はコムフォーでランチをいただきました♪

娘は「とりゆずのフォー」、私は「豆乳グリーンカレーフォー」

ゆずもやし(ゆず味のもやし)や
生野菜はセルフサービスでいくらでも麺に乗せて食べられます♪
おかきもあって、それは娘がそのままポリポリ食べてました。

「豆乳グリーンカレーフォー」はコクのある豆乳と
独特の風味がクセになるグリーンカレーが絶妙にマッチして
とっても美味しかったですよ。

…小3の娘が食べ切れる量ではなかったみたいで
残ったとりゆずのフォーはすべて私がいただくことに^^;
さすがにお腹いっぱいになっちゃいました。

ドリンク+生春巻+杏仁豆腐のセットはお得ですね。
特に生春巻が美味しかったなぁ。

周りのお客様は、一人で来ている方も多く
女性がほとんど。

「今日はヘルシーなランチにしたいな♪」というときに
オススメなコムフォーです。