食欲の秋ですね(A館B1F 212KITCHEN STORE)

魚焼きグリルで本格石釜風ピザが焼けちゃうプレートです!

グリルはオーブンに比べて予熱時間が短く、高火力で焼くので

外はカリッとこんがり、中はふっくらでうまみを閉じ込めるんですって。

調理時間は9分とオーブンの焼く3分の1!

ホームパーティにも活躍してくれること間違いなしの品ですねっ

まだまだ暑いですよね~

そんな中、子供たちは運動会の練習を毎日がんばってます。

熱中症にならないように麦茶がかかせないから、氷を作るのも大変です。

これがあれば大きい氷一個水筒に入れるだけだからラクチンですね~

カーボン製フィルターが水から化学物質や不純物を取り除いて

水道水の独特な臭いと味を取り除いてくれる携帯ボトル。

いつでも気軽においしいお水が飲めるなんてとっても便利~

家族の人数分揃えてマイボトルなんてのもいいですよね。

お鍋を使わずにレンジでパスタがゆでられちゃうなんていいですよね。

結構ポピュラーな存在だと思いますが、我が家にはまだないんです。

あれば絶対便利なのに。。とわかっていながら買ってなかったけど

これおきに我が家にお迎えしようかなっ