猫ちゃん大好き!!(A館4F necosekai)

お邪魔した時間がちょうどお昼寝タイムだったのかかわいい寝顔をみせてくれた猫ちゃんたち。

頭が半分落ちそうになってもぐっすりおねんねなんて本当にプリティ~

30日までにネコセカイで猫ちゃんを購入するとケージとキャリーバックをプレゼントしてくれるんですって!

これなら手ぶらでいってもすぐに猫ちゃんを連れて帰れますね。

その名も きゃっちだにゃんという卓上トングですっ

特殊加工でしなやかなバネ性が本格的。

すべり止めの肉球もかわいいです。

耐熱220°耐冷-20°だからどんな料理にもオールマイティに使えますね。

猫たちがリラックスして最高にくつろげるように開発されたガリガリシリーズ。

どこでもガリガリと爪をとげるようにガリガリサークルの内側には爪とぎ素材を使用。

これだけ心置きなくガリガリできる場所があればお部屋の壁をガリガリされなくて

すみそうですよね。

猫ちゃんの成長段階や性格やライフスタイルに合わせて

自由に組み合わせて使うことが出来る「Cat City」

軽量設計で組み立ても簡単。水洗いもできて清潔に使えるのもいいですね。

すべてのパーツが個別購入可能なのも便利だし、メッシュ部分はフォークで

引っかいても破れないくらい頑丈なんですって。