秋の新作カラフルご紹介!(B館3F MARKEY’S)


”MARKEY’S”の取材で毎回ご紹介させていただいている、ジポンのパンツ!

見てください!おなじみストレッチパンツの豊富なカラー。
全10色!!

さらに、カラフルなお洋服発見しました♪

「オーバーダイジップパーカー」。全6色です。
シンプルで機能的なパーカーなので、羽織ものとしてどんな服にも合いそう♪
明るい色を選べば、差し色として活躍しそうですよね。
こんな風に。↓↓↓

グリーンのパンツとマッチしてます。

秋の雰囲気を出したいなら。

こんな色の組み合わせはいかがですか?

カラフルシリーズにピッタリな服も見つけました☆
水玉デニムのジャンバースカート                        赤が映えてますねー

同じ生地のシャツもありますよ。

この秋は、デニムなどの定番を使いながら、いろんな色で遊んでみてはいかがですか?^^