楽しく子育て♪(A館3F DAD-WAY)

今はすっかりイクメンパパが定着してるようですよねー

うちの子供が抱っこの頃はまだまだパパが抱っこひもしてお出かけとかは

浸透してなかったから、うらやましいですっ

このトンガ・フィットはシンプルな形と赤ちゃんのおしりの部分もメッシュだから

夏でも蒸れにくいしカラーもいろいろあって選べるのもいいですね。

かわいいですよね~。

これ、おしりふきケースなんですよぉ。顔の後ろにあるファスナーから入れて

お口から取り出すしくみです。

子供のおもちゃかバッグかなって思っちゃうほどのかわゆさです。

キャビネットロックやテーブルの角にゴッツン防止のセーフティグッズ。

よく見るタイプのシンプルなものと違い、ハート型やピンク色など

子供が喜びそうなデザインがかわいいですね♪

こんなちょっとしたところにもママの愛情が感じられます。

この洗い桶、おでこにあたる部分が柔らかい素材になっているから

当たっちゃっても痛くないし、はじめから当てて流せばとっても

スムーズに洗髪ができそうです。

我が家の娘たちも顔がぬれるのが嫌でシャンプーはすごく大変だったんです。

昔、これがあれば楽だったのになぁ~