沢山買い過ぎて困っちゃう♪(B館B1F 三浦屋)

コピス吉祥寺への取材時は
三浦屋さんで一週間分の食材を買って帰るのが
私達親子の日課(!?)なんです。

小学生の娘に買い物の荷物を持ってもらえるのが
ホントに助かってます。

旦那の晩酌用イモ焼酎。
重かった~。

娘はお気に入りの「そのまんまちりめん」と
こどもビール(これは他店で購入)で
至福のひととき♪

この「そのまんま」シリーズは
ちりめん、えび、ほたての種類があって
それぞれの素材をそのままギューっと押しつぶして
薄~く焼き上げた、添加物一切なしの
パリパリなおせんべいなんです。

旦那も娘も大好きで
買ってくるとすぐになくなっちゃうんですよ。

これは海老ですね。

カルシウムがしっかり取れて
添加物も入っていないのでかなりオススメです♪