真夏のファッションのご紹介(B館1階Little Garden by Shower Party)

毎日暑いですね~(>_<)

汗をたくさんかくから、いくら服があってもいい!そんな気分でコピス吉祥寺へ立ち寄ったら、素敵な商品をオリジナルラインと各国でセレクトしたアイテムをプラスしたセレクトショップLittle Garden by Shower Partyで発見音譜

こちらのマネキンの服装、素敵じゃないですか??かなり夏ファッションとしていい~!!ってことで、すべてご紹介しますクラッカー

こちらの服は、真夏用の新作でなんとリバティーの生地を使用しています合格 リバティー生地とは、イギリスにあるリバティ社の生地ブランドで、さらりとした薄手のコットン生地にレトロで多色使いの小花柄をプリントしたものが代表的です。大変人気のある生地です。

2種類の柄がありました。それぞれに素敵ですよね晴れ

また、このパンツは麻100%!気持ちよく夏に着ることが出来ますラブラブ サイズは2つあり、色はベージュとネイビーとカーキーがありました。

リネンカーディガンも夏向き♪色も4色、グレー、パープル、ネイビー、ブラウンがありきっと似合う色に出会えるかとラブラブ!

個人的に、特にオススメがこのスカラハットクラッカー

97.5%紫外線カットをするのに、丸洗い可能!夏は意外と汚れるから、丸洗い出来るってポイント高いですよねドキドキ色は、ベージュ、ブラウン、ラベンダーがありました。

中に紐があり、サイズ調節か可能。自転車など帽子が飛ばされやすい環境ではきつく、普段は髪型が崩れないようにゆるくなど、状況により調節できるのってかなりありがたいですよねにひひ値段も大変手ごろなので、特にママには必見アイテムです!! 運動会用などに購入なさる方も多いとか☆

真夏のファッション、悩みますよね~ショック! 少しでもご参考になれば幸いです☆