都内最大規模のカルディコーヒーファームがオープン!!(A館B1階)

  

ついに、待ちに待ったキラキラ都内最大規模のカルディコーヒーファームがオープンキラキラしましたね!!皆さん、行かれましたか??私はオープンと同時に行き、そこからあまりの安さに買いすぎて、荷物を一度家に置きに帰り、また買いに戻ったほどです(*^。^*)

16日(月)まで全品10%引きです!

また、コーヒー豆も驚きの半額アップ
(一部対象外もありました)

本当にビックリするくらい安いですクラッカー私が購入しましたカルピスバター、普通他のお店では1400円くらいはするのに、半額に近い798円!!トマト缶も71円、コーヒーホワイトも88円、とにかく安い!!

広いので、ベビーカーで買い物もしやすそうです♪ 品揃えも豊富で、ほしいものがきっと手に入るかと☆
皆さん、吉祥寺にいらした際はチェックをお忘れなく~!!