猫好きあつまれ~(A館4F ネコセカイ)

こんなにかわいい洗濯板初めてみました!

シリコン素材で程よいかたさだから、衣類も傷みにくそうですね。

旅先でのちょっとした洗濯にも重宝しそうです。

我が家の黒猫とそっくりのマウスと肉球のマウスパットがありました!

すっごいかわいいですね~。うちのパソコンにこれをセットして娘たちに見せたら

大喜びしそう。

旦那が仕事で使うときもこれでやってたらなんかかわいいかも。

にゃんこのしっぽがしゃもじになっている‘立つしゃもじ’です。

4本足でしっかり踏ん張っていて安定感も十分!

お弁当箱にも詰めやすい形なのもグッドですっ

キッチンのかわいいアクセントにピッタリですね♪

もうすぐ夏休みですね。

かわいい猫ちゃんとお出かけする人もいるのではないですか?

そんな時はこんな素敵なかごバッグがおすすめです!

キュートな猫ちゃんをよりかわいく引き立ててくれること間違いなしですねっ