節電の夏だからこそアッツアツなフォーを食べたいな♪(A館B1Fコム・フォー)

もうすぐ夏本番!
今年も節電の夏になりますが
そんな夏こそいっぱい汗をかいて
家族元気に過ごしたいですよね♪
そんなときは
コムフォーのアッツアツ麺はいかがでしょうか。

娘も大好きなゆずのフォー。

もしランチに間に合わなくても大丈夫!
こんなセットもありますよ♪
(フォーはついていませんが…^^;)

小さなお子さんと一緒なら
こんなセットもカワイイですよね。
ママと取り分けるのではなく
自分だけのセットがあれば
ちょっとお兄ちゃんorお姉ちゃんになった気分♪

バリアフリーだから
ベビーカーでももちろん入れます。

育児中だからこそ元気いっぱいに過ごしたいですね!