<A館1F ムーミンスタンド>さぁ、夏ですか?

表通りのムーミンスタンド

新しいのでました!

夏にぴったりなフローズンドリンク!キウィ味とオレンジ味とミックス!こういうときはとりあえずミックスでしょ!
というわけで注文。これが実物です。

POPどおりというか、ふつうこういうミックスものってここまできれいに分かれないんですが、写真通りばっちりとキウィとオレンジで層ができて、一番底にはニョロニョロのたねがあります。せっかくきれいに分かれてるので、層ごとに飲み分けようと思って、ストローを上下させましたが、ごめんなさい。正直の味の違いがわかるほど飲み分けができませんでした…未熟な。さすがにニョロニョロは飲み分けられました。

夏に向けて最高と思うのですが、最近なーんかパッとしない天気が続くので早くスコーンと晴れてほしいなと、フローズン飲みながら思いました。