木の家具に包まれて(B館5F BRUNCH)

ブランチオリジナルの一人がけソファです。

オイルレザーと木の質感がゆったりとしていて落ち着きます。

どっしりとしているけど重過ぎない絶妙なバランスなのがいいですねぇ。

しっかりとした脚が特徴の円形天板テーブルです。

ノックダウン(天板と脚が分解可能)式で頑丈で揺れにくい構造になっているんですって。

3本脚と4本脚の2種類あるので、使用する人数によって選べるのがいいですね。

ナラ材オイル塗装のリーフクロック。

針が葉っぱの形なのがかわいらしいですね。

こちらはウォルナット材のウレタン塗装の時計です。

シンプルで和室洋室どちらの部屋でも似合いそうですね。

リビングにデスクを置くならこんな風にダイニングボードと一体になってると

違和感なくスッキリとした印象ですね。

高級感のあるウォルナット無垢材の木質がなんとも言えず素敵ですよね。