閉店セール実施中です(A館4F アイデクト)

永らくコピス吉祥寺で愛されてきたアイデクトさんですが、7月8日で閉店してしまうんですって。

残念ですね。。

が、7月8日まで20%~50%オフのセール実施中なので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

掘り出し物に出会えちゃうかもしれませんよ~

グッチとティファニーのネックレス。どちらも素敵ですよね~

ブランド物には縁遠い私ですが、やっぱりいいものはいい!

他にも多数ありましたが一目観てわかるものは無知な私にはこれくらいでした。。

存在感のある指輪の数々。

どれも華やかで身に着けただけでゴージャスな気分になれそうです。

特別な日なんかにはこんな綺麗なアクセサリーをつけてお出かけしてみたいものです。

きっと、テンション上がりまくりだろうな~